人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018/7:ルーマニ・ブラショフ( 3)

2018年ルーマニア・ブラショフに初めて行きました。
コンクールという初体験でしたが、コンクール会場の近くにホテルを取って頂きそこからコンクール会場へ向かいました。


ルーマニ・ブラショフ過去記事は下記から
初めてのブラショフin ルーマニア
ルーマニア・ブラショフ初日の晩御飯はルーマニア料理

そのホテルのイタリアンがとても美味しく、また有名なお店だったことも記憶に新しいものです。
こちらのシェフは、この街の有名人でした!

2018/7:ルーマニ・ブラショフ( 3)_c0193304_01452114.jpg
朝食のビュッフェ
10日くらい滞在していましたが、全く飽きのこないとても美味しい朝食でした。
2018/7:ルーマニ・ブラショフ( 3)_c0193304_01454485.jpg
2018/7:ルーマニ・ブラショフ( 3)_c0193304_01460163.jpg
ある日のチョイス
しいたけが美味しい♪

さてこのホテルはまだオープン前でした。
本当に私たちが初めてのゲストです。

2018/7:ルーマニ・ブラショフ( 3)_c0193304_01461993.jpg
そしてお夕食は、イタリアンへ
ルーマニアはローマニア
2018/7:ルーマニ・ブラショフ( 3)_c0193304_01464063.jpg

ブルスケッタ
2018/7:ルーマニ・ブラショフ( 3)_c0193304_01465878.jpg

トマトソースのパスタはとっても新鮮で美味しかったです。
ここはホテルのレストランではありませんでしたが、どこもレストランは美味しいブラショフでした。

ルーマニアはワインも美味しくてホテルのお隣は、ワインのお店
ここでは、ワインも飲ませる席があり
毎晩ワインを飲むお客様がたくさん訪れていました。

私は部屋のみ
こちらのワインは、お店の方オススメの赤ワインでした、
なんとこのワインは3本滞在中に飲んでしまいました(笑)

2018/7:ルーマニ・ブラショフ( 3)_c0193304_01471450.jpg

美味しいものは、長い滞在には欠かせません
音楽と美味しいものはパックです(笑)



今何位?気になるあなたはポチッとクリック
いつも応援クリックありがとうございます!