人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイーンのカフェで:2018/12

2018年12月のウイーンは、全くと言っていいほど
カフェに行かず、行っても写真取り忘れる
などと、ほとんど自炊の生活だったせいか、外食に身が入らず
っというより、寒くて外に出たくない症候群のようでした(笑)

そんな中唯一の貴重な一枚
ウイーンのカフェで:2018/12_c0193304_00175253.jpg
カフェ:ムゼウムで紅茶とオレンジチーズケーキ
これはとても美味しかったです。
そしてこの日は12/18カフェの中は人でいっぱいです。

一人で仕事する人、食事する人
友人とグループ、観光客と列ができる勢いで
混んでいました。

そしてカフェモーツアルトで食事したとき
ウイーンのカフェで:2018/12_c0193304_00190291.jpg
ワインと水(笑)食事は、ハンバーガーでした。
お肉がステーキを食べているように美味しくそして付け合わせのポテトが
より食欲をそそりました!

次回はもっとウイーン「カフェライフ」を楽しもうと思います♪


今何位?気になるあなたはポチッとクリック
いつも応援クリックありがとうございます!