人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブタペストの夜:2018/8

ブタペストでのホテルは
ホテル:プレジデント
でした。

こちらのホテルは屋上に日本でいう「ビヤガーデン」のようなカフェバーを開設し
屋上からの大パノラマを売りにホテルインフォメーションで宣伝をしておりました。そのためか
夜景を楽しんでいる宿泊客がたくさんいました。

私たちは外でお食事をして、夜の夜景と飲み物を楽しみに行ってまいりましたが
初めは、座る席がありませんでした。
それくらい超人気の屋上カフェバーでした。ここらから360度の大パノラマを堪能できます。

お天気が良かったので尚更人も多かったです。
三日月も美しく見えました!

ブタペストの夜:2018/8_c0193304_00114483.jpg

ブタペストの夜:2018/8_c0193304_00130279.jpg
ブタペストの夜:2018/8_c0193304_00131854.jpg
ブタペストの夜:2018/8_c0193304_00134418.jpg

世界の三大夜景に入るブタペストのライトアップですが
こちらのホテルはペスト側からの眺め
ブタ側からの眺めは、さらに素晴らしさが増すことは間違いありません。

次回は是非ブタ側のホテルからペスト側を眺めてみたいものですね♪

素敵な夜を♪

今何位?気になるあなたはポチッとクリック
いつも応援クリックありがとうございます!

色々な情報を発信しています。
専門の音楽活動ブログも読んで頂けると嬉しいです!

ランキングボタンをクリックして頂けると助かります。
 ⇒ http://ameblo.jp/junomyu/
コメント&ご意見ご感想も、ブログにどうぞ!

PS何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想が
ありましたらお気軽にご連絡ください。
 ⇒ art_cclassic@yahoo.co.jp

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 就能美有のフェイスブック:
  ⇒ http://www.facebook.com/myu.juno  
 ※Art Creative Japan に いいね!の応援も宜しくお願い致します。
  → https://www.facebook.com/pages/Art-Creative-Japan
 ※メルマガの過去の厳選記事が読めるサイトです。

 ■ Art Creative のツイッター:
  ⇒ https://twitter.com/ArtCreative_J
 ※チャット感覚のSNSです。ぜひフォローしてね。

 ■ Art Creative のホームページ:
 ⇒ http://acjuno.com/

◾︎ Art Creative Japan Instagram(インスタグラム) 
⇒ artcreativejapan_offical