人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーマニア:ヤシ2018/3:寒い日

2018年灼熱の夏を思い出すとともに
3月は雪深くとても寒いルーマニア・ヤシでした。

ルーマニア:ヤシ2018/3:寒い日_c0193304_23162058.jpg
2日間の前日は
まだ良かったのですが・・・
ルーマニア:ヤシ2018/3:寒い日_c0193304_23164921.jpg
ランチしながら乾杯している間中降り続いた雪
嫌な予感

ルーマニア:ヤシ2018/3:寒い日_c0193304_23170801.jpg

昼間からかなり雪深く
ルーマニア:ヤシ2018/3:寒い日_c0193304_23191513.jpg
ルーマニア:ヤシ2018/3:寒い日_c0193304_23194053.jpg
ルーマニア:ヤシ2018/3:寒い日_c0193304_23201408.jpg
飛行機飛ぶのか心配になるくらい積もった雪も
なんとか次の日は溶けてくれました。

すごかったこの雪
ルーマニア:ヤシ2018/3:寒い日_c0193304_23231695.jpg
なんとか無事ウイーンに帰ることが出来ました・・・
自然は侮れないと肝に命じたルーマニア・ヤシの旅でした
ご苦労様でした♪


今何位?気になるあなたはポチッとクリック
いつも応援クリックありがとうございます!

色々な情報を発信しています。
専門の音楽活動ブログも読んで頂けると嬉しいです!

ランキングボタンをクリックして頂けると助かります。
 ⇒ http://ameblo.jp/junomyu/
コメント&ご意見ご感想も、ブログにどうぞ!

PS何か私に聞いてみたいことや、ご意見ご感想が
ありましたらお気軽にご連絡ください。
 ⇒ art_cclassic@yahoo.co.jp

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■ 就能美有のフェイスブック:
  ⇒ http://www.facebook.com/myu.juno  
 ※Art Creative Japan に いいね!の応援も宜しくお願い致します。
  → https://www.facebook.com/pages/Art-Creative-Japan
 ※メルマガの過去の厳選記事が読めるサイトです。

 ■ Art Creative のツイッター:
  ⇒ https://twitter.com/ArtCreative_J
 ※チャット感覚のSNSです。ぜひフォローしてね。

 ■ Art Creative のホームページ:
 ⇒ http://acjuno.com/

◾︎ Art Creative Japan Instagram(インスタグラム) 
⇒ artcreativejapan_offical