人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座:ビールのライオン2018/5

2018年5月でしたが、梅雨の走りを思わせる夕方
久しぶりに銀座「ライオン」にビールを飲みにいきました。
銀座の一等地で、美味しいビールを堪能できるのは嬉しい限りです。

黒ビールにトライしました。
とっても美味しいビールです。泡が美しいです!
銀座:ビールのライオン2018/5_c0193304_16215066.jpg
ビールにはやはりソーセージ(笑)まるでドイツにいるみたい
銀座:ビールのライオン2018/5_c0193304_16220481.jpg
ここはドイツかしら?っと思っていたら
いきなり歌の大合唱!
盃をもて・・さあ・・・・〜〜♪
まるでミュンヘンの「ホーフブロイハウス」にいる様でした!

銀座:ビールのライオン2018/5_c0193304_16221486.jpg
みなさんとても楽しそう♪
そしてなんだかとっても懐かしい
「ナポリタン」注文しました。
ご一緒さんも「昭和」生まれなので、どこか素朴なナポリタンにお互い盛り上がりました(笑)
銀座:ビールのライオン2018/5_c0193304_16222501.jpg
今日も美味しく頂き感謝!
日本の食も時々アップしております。
どうぞ宜しくお願い致します。


今何位?気になるあなたはポチッとクリック
いつも応援クリックありがとうございます!