人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018/3]ANA 便:成田→ブリュッセル

2018年3月のフライトは久々にANA便でした。
このところ、ほとんどがヨーロッパ系航空会社(スターアライアンス)のため、純粋な日本人CAのみのフライトは
本当に久しぶりでした。


面白かったのは、やたら「お詫び」が多い(笑)
日本って、遅れるとすぐ謝る・・・(笑) 「・・・・して大変申し訳ありません___」
海外では、絶対にありえない(笑)基本謝ったら負けな・・欧米です!

気を取り直して
メインの食事
私はビーフシチューをチョイス・・
あまり食事は食べないのですが、忘備録に撮っていきます。
2018/3]ANA 便:成田→ブリュッセル_c0193304_18091432.jpg

着陸前の食事、いつもパンケーキ
もう一つはシャケと他そぼろ弁当風のものでした。
2018/3]ANA 便:成田→ブリュッセル_c0193304_18092314.jpg

ANA便で嬉しいのは、
メインの後のデザートが「ハーゲンダッツ」はじめに出るおつまみが「あられ・・せんべい」
そしてだしで有名な「茅乃舎の出汁のスープ」です。このスープは2回もお願いしてしまいました(笑)
またANA便のったらスープな私です・・・


【おまけ】
ブリュッセル空港でベルギービールと生ハムが挟んであるパニーニでもない硬いパンのような不思議なもの
でもとっても美味しかったです。両方とも・・・

2018/3]ANA 便:成田→ブリュッセル_c0193304_18093380.jpg
今何位?気になるあなたはポチッとクリック
いつも応援クリックありがとうございます!




by junomyu | 2018-03-20 18:23 | 機内食