人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブラウンジでの朝食:in Fukuoka/2017/10

2017年10月も末日のある日
今回は、初めてクラブラウンジ仕様の部屋を予約して宿泊してみました。
思ったより、使い勝手がよくお得感がありました。

朝食もクラブラウンジでとってみましたが
なかなか充実した朝食となりました。

結局たくさんは食べられないので
サラダや他、パンは焦げてしまいましたが自分で焼いたので
自分の責任、いつもとっている普通のレストランでの朝食とはそんなには変わりはしませんが
なんとなく落ち着いては食べられたかな?!的な感じでした。

次回もまたクラブラウンジ仕様の部屋にしているので
もっと満喫しようと思っています。
クラブラウンジでの朝食:in Fukuoka/2017/10_c0193304_11334437.jpg
卵が選べたので

クラブラウンジでの朝食:in Fukuoka/2017/10_c0193304_13403057.jpg
エッグベネディクトにしてみました。

お部屋もツインのシングルユースで快適でした。

クラブラウンジでの朝食:in Fukuoka/2017/10_c0193304_22561794.jpg
やはり快適なベット、枕、
値段の違いが大きい気がします。

あまりヨーロッパのホテルは中堅どころは違いは感じませんが
日本はビジネスホテルとそれなりと
値段は大きい気がします。

クラブラウンジでの朝食:in Fukuoka/2017/10_c0193304_22562623.jpg
【おまけ】
ドリンクサービスチケットがありました、
夜な夜なワインを飲みにバーへ♪
白ワイン・美味しい
クラブラウンジでの朝食:in Fukuoka/2017/10_c0193304_07502117.jpg

日本のホテル道、まだまだ続きます!


ランキングに参加しております。一日一回のクリックに感謝致します♡