人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウイーンでアイス:2017/6

2017年6月末のウイーンは毎日30度越えです。
そして有り難いのは、ここでは、手軽に美味しいアイスそしてジェラードが食べられる事
ウイーン老舗カフェでも、もちろんカップあるいはコーンで食べられます。

ウイーンの老舗カフェGerster のアイス
ここはコーンが最高に美味しいそしてアイスはチョコレートとマンゴー
ウイーンでアイス:2017/6_c0193304_21410438.jpg

ウイーンでアイス:2017/6_c0193304_21411568.jpg
Oberlaaのバニラとチョコレート
こちらもコーンがおいしいですよ

近所のイタリアンカフェ
ここ最近入り浸っております(笑)
ある日は1日2回も行ってお姉さんに笑われるが
食べたくなるとたまりませんよね・・・・(あとひくってやつです)
ウイーンでアイス:2017/6_c0193304_21402540.jpg

ウイーンでアイス:2017/6_c0193304_21412468.jpg
自家製レモネードミントの香りがたまりません
美味しいです。

ある日のOberlaaは
久々にトッフェンシュツルーデル・バニラソース
大好きなんです・・・へへへ

ウイーンでアイス:2017/6_c0193304_21423188.jpg
ウイーンでアイス:2017/6_c0193304_21423999.jpg
ウイーンでアイス:2017/6_c0193304_21415179.jpg
ウイーンでアイス:2017/6_c0193304_21422359.jpg
こちらのコーヒーも大好き
グロース・ブラウナー

まだまだアイスは続きますが
きょうはこの辺で失礼致します。


ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。