人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーランド・クラクフでドイツビール?!2016/10

2016年10月、アウシュビッツを見学のため滞在した
Kraków(クラクフ)での夕食、ガイドさんに教えてもらったポーランド料理のお店が見つからず
あてもなく入ったレストランは
ドイツビールのレストランでした。
お店の女の子がシンボルマークのビールレストラン、女の子がとても可愛くてつい入ってしまいましたが
あとでお料理のボリュームにびっくりでした(笑)

ポーランド・クラクフでドイツビール?!2016/10_c0193304_10103890.jpg
こんな絵柄の女の子がたくさんいました(笑)
でもみんな可愛い♪

ポーランド・クラクフでドイツビール?!2016/10_c0193304_10103446.jpg
日本でいう先付き
これでもうお腹がいっぱい

ポーランド・クラクフでドイツビール?!2016/10_c0193304_10104329.jpg
ソーセージ乗り合わせ
すっごく美味しい

ポーランド・クラクフでドイツビール?!2016/10_c0193304_10104770.jpg
もうこのボリューミーな豚肉が大変でした(笑)
お店のお姉さんのオススメ
ポーランド料理

ポーランド・クラクフでドイツビール?!2016/10_c0193304_10102416.jpg
店内にはドイツで見た白と青の旗
これはドイツのビール醸造所直営のレストランにもあった

ポーランド・クラクフでドイツビール?!2016/10_c0193304_10101421.jpg

ポーランド・クラクフでドイツビール?!2016/10_c0193304_10111423.jpg
2杯目(小)

ポーランド・クラクフでドイツビール?!2016/10_c0193304_10102080.jpg
こちらの瓶のビールをテイクアウト
本物ビール
すぐにその夜無くなる(笑)

最後にリキュール
ポーランド・クラクフでドイツビール?!2016/10_c0193304_10102811.jpg
アルコール度高い
でもとてもフルーテイー

美味しいビールの一夜は
なぜかポーランドクラクフ・・・

後から
結構複雑な感じでした。。

これも時代は確実に
新しい世代に移り変わっているという証です。



ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。

人気ブログランキングへ