人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィーン・インペリアルホテルのカフェで食事

ウィーンのカフェは、ことのほか優雅でなお且つ美味しいお食事を楽しむ事が出来ます。
ホテル・インペリアル・ウィーンは、ウィーンでもホテル・ザッハと並ぶ老舗のホテルです。
そのホテルのカフェで、久しぶりにお食事をしました。
私のこの日のチョイスは、
<今日のシェフのお勧め>ワインに合うお肉のパテ、野菜もたっぷりでヘルシーな一皿です。
ウィーン・インペリアルホテルのカフェで食事_c0193304_5395934.jpg


ウィーン名物<ヴィーナー・シュニッツエル>(仔牛のカツレツ)
ウィーン・インペリアルホテルのカフェで食事_c0193304_5494495.jpg
付け合わせのジャガイモと野菜のサラダもたっぷり、とっても美味しそうでした。

こちらもウィーン名物<ターフェル・シュピッツ>(牛肉のスープ煮)お肉が柔らかく、ソースは「洋からし」と「アップル」お皿の上のソースは、「ほうれん草」付け合わせにはじゃがもの焼いたものが細かくなって食べやすく盛りつけられています。
ウィーン・インペリアルホテルのカフェで食事_c0193304_5531746.jpg


焼きたてパンもとっても美味しいですよ~060.gif
ウィーン・インペリアルホテルのカフェで食事_c0193304_5581123.jpg


Hotel Imperial, Vienna
Kärntner Ring 16 · Vienna · Austria ·
Phone: (43)(1) 501100 ·
Fax: (43)(1) 50110 410