人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチとワインと蕎麦【麓屋】vol.2(京王プラザホテル)

先ほど紹介致しました フレンチとワインと蕎麦【麓屋】 昨日は 京王プラザホテルのお店に行って参りましたよ~♪

こちらのお店で、お得なリュックスプランを食してみたかったのです~♪
なんと飲み物2時間 飲み放題なのです。

ということで 私たち(久しぶりにお会いしたMさんと) スパークリングワインで飲みまくってしまいました。
それでは、お料理のご紹介です。

コース料理と
ソムリエワインで飲み放題
スパークリングワインも飲み放題は麓屋だけ
期間限定20%OFF
8,862円 → 6,800円 <9月30日までとのこと>

リュクスプラン 今月のメニュー

 アミューズ 一口前菜
フレンチとワインと蕎麦【麓屋】vol.2(京王プラザホテル)_c0193304_13532712.jpg
前菜1 鮮魚のタルタル 豆乳ババロワ添え
 蕎麦の実と白醤油のジュレを散らして
フレンチとワインと蕎麦【麓屋】vol.2(京王プラザホテル)_c0193304_13545920.jpg
副菜2
低温でローストしたいわい鶏に洋梨をサンド
 茸と栗のソテーと共に
フレンチとワインと蕎麦【麓屋】vol.2(京王プラザホテル)_c0193304_13561376.jpg
平目と帆立貝のムース、シャルロット仕立て
 手長海老の金糸巻き揚げを添えて
フレンチとワインと蕎麦【麓屋】vol.2(京王プラザホテル)_c0193304_13572233.jpg
信州蕎麦
本日の信州蕎麦
フレンチとワインと蕎麦【麓屋】vol.2(京王プラザホテル)_c0193304_13584991.jpg
デザート 本日のシャーベット
フレンチとワインと蕎麦【麓屋】vol.2(京王プラザホテル)_c0193304_1402137.jpg
メニュー:
フレンチとワインと蕎麦【麓屋】vol.2(京王プラザホテル)_c0193304_1412532.jpg


季節の素材においしいワイン、お値段も納得のとっても満足なディナーとなりました。
Mさんとも久しぶりだったのです、お話にも花が咲きあっという間の時間でした。

この麓屋(ふもとや)さんもう一店【青山】にもございますよ、次回は是非そちらに参りたいと思います。
楽しみ~♪

「ごちそうさまでございました!」