食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

<   2017年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0193304_00441400.jpg
成田からのANA便前回は、記憶にあらず(笑)久々かもしれない。。。

機内食は2つから選べます
c0193304_00442140.jpg
シーフードを選んだようです(笑)
うどんというかそうめんというか、ありがたいです。
デザートにはハーゲンダッツのアイスクリームが出ます。
次の食事までは、特に何も出なかったような気がします。
覚えておらず。。

そして到着前は
c0193304_00442716.jpg
また2つのメニューから選べます。
私はマフィンの洋食、もう一つはシャケ弁当のようでした。。

実は最近ほとんど機内食を食べませんので
お写真だけです、
飲み物は、ワインかな?お水と
食べない方が次の日からすぐに動けるのとよく眠れるのです。。

多分これからも食べませんが
お写真だけは撮りますね!
どうぞお楽しみに♪


ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。


[PR]
by junomyu | 2017-08-20 22:32 | 機内食 | Comments(0)
乗り継ぎ待ち時間でやっとやっと
ドイツでビールが飲めたーーーーー
嬉しい!!


このところづっと乗り継いでいるのに
時間がなくていつも走ってゲートイン
久々のジュッセルドルフで
ドイツ・ビール飲みました(嬉しい)


そして食事もドイツらしく
カレーブルスト(ソーセージ)
ポテトてんこ盛りでしたが、ほとんど平らげました(笑)


c0193304_00531662.jpg
フランチスカーナーのビールもあったのですが
ちょっと量が多かったので
こちらのスモールビール
ってこれで小(笑)
でも美味しかった。。

c0193304_00530883.jpg
何気にこのソースが病みつきになり
ポテトと絡めて頂きました。。。
止まらないやめられないっという感じです。

帰りもまたドイツビール堪能しようと思います
何気に8時間もあるけど・・・
(2017/7/30記)


ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。


[PR]
by junomyu | 2017-08-19 13:05 | *空港 | Comments(0)

暑い夏に欲する食!!

毎日暑いのでどうしても刺激的な食を求めてしまいます(笑)
と云うことでタイ料理レストランに行きましたが
ほとんど写真を忘れ食べるのに集中してしまいました(笑)


c0193304_15005148.jpg
こちらはたまたま日比谷の露店でジンジャー(生姜)の屋台と云うか車で出店です
超刺激的なジンジャーテイーを飲みました。。
本物の生姜紅茶!!美味しかったです♪

c0193304_15010231.jpg
暑い夏も刺激的な食で、乗り切っていきたいと思います♪


ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。





[PR]
by junomyu | 2017-08-02 13:25 | ■洋食/エスニック | Comments(0)