「ほっ」と。キャンペーン

食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

<   2016年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2016年6月になりますが、親しいピアノ関係の先生と
ランチへ行ってまいりました。


c0193304_1402289.jpg

前菜各種がブッフェになっています。
とても洗練された、お皿の数々に驚きです!

c0193304_1415363.jpg

サラダバーも充実しています。
c0193304_1421833.jpg


c0193304_1425364.jpg

このようなチョイスに!
そしてスパークリングワインが飲みたくなってしまいました(笑)

c0193304_1435514.jpg

皇居ビューも可能です。

c0193304_144348.jpg


特別に作ってくださったサラダ、
c0193304_145876.jpg


メインがラザーニアです。
すでにお腹は一杯です(笑)
c0193304_145473.jpg


しかしデザートは別腹?!
c0193304_1462525.jpg


c0193304_1464717.jpg


c0193304_147105.jpg


このようなチョイスで紅茶とともに!
c0193304_1474416.jpg


ランチタイム最後まで粘ってしまいましたが
お話も尽きなく
充実したお食事と会話を楽しむことができました。
また伺いたいですね♪

ステーキ&グリルPeter

素敵な時をお過ごし下さい!


ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。

人気ブログランキングへ 
[PR]
by junomyu | 2016-07-25 14:13 | ■洋食/エスニック | Comments(0)