食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

白馬村では、2日間こちらのそば処

蕎麦酒房・膳
で頂きました!

美味しい10割蕎麦を食べたかったのですが、生憎売り切れ。。
次回は絶対予約してでも食べるゾオーーー(笑)

入り口も趣があります。
c0193304_919326.jpg


c0193304_9201470.jpg

素敵なお花がお出迎え

天婦羅もりそば
c0193304_920457.jpg


c0193304_9213312.jpg

ちょっとだけお酒も
大信州!辛口の美味しいお酒です。

c0193304_923222.jpg

デザートに蕎麦プリン頂きました。

【おまけ】
その晩は、まだ練習があったので寝る前の寝酒(笑)
スパークリングワインとおつまみに「のりワサビ」と「チーズクラッカー」
c0193304_923572.jpg


c0193304_9254436.jpg


という事で次の日はゆっくり飲みたーーーい
っと昼のみを敢行(笑)
美味しいおつまみ in お蕎麦屋
で美味しく頂きました。


次回のアップもお楽しみに!

ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。

人気ブログランキングへ 
[PR]
by junomyu | 2016-06-05 09:29 | ■和食/中華 | Comments(2)

長野県白馬村にて

ピアニストの隠れ家でピアノを練習してきました。
ここ白馬村には2年ぶりです。

c0193304_19283774.jpg

一夜明けて、朝は朝食前にお散歩しました。

春から初夏へ木々の美しさに感動しながら
朝散歩です!

c0193304_19302658.jpg


c0193304_19305344.jpg

道端に咲く野生のマーガレット
たくましく美しい野の花?!

c0193304_19332153.jpg

美しい山々

c0193304_1938599.jpg



c0193304_1938549.jpg


c0193304_19392170.jpg

長野オリンピックジャンプ台まできました!

c0193304_19424767.jpg


ジャンプ台がだんだん近づいてきましたよ!

c0193304_19433138.jpg


すごい!!

c0193304_1944317.jpg


朝食の時間が来てしまった!急いで戻ります。
約1時間ほど散歩をしました。気持ちの良い朝です。
早起きは三文の徳!!
ですね♪

ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。

人気ブログランキングへ 
[PR]
by junomyu | 2016-06-04 19:46 | 日本の風景 | Comments(0)

イタリアン&ラーメン

このところ、お得なクーポンがあったりで
よくパパミラノでお食事しています。

いつものなみなみスパークリングワインを
c0193304_19111962.jpg

トマトとモッツアレラチーズのサラダ仕立て

c0193304_1912439.jpg

ピクルス美味しいです。
c0193304_19124687.jpg


ハーフ&ハーフのピザ
c0193304_19135037.jpg



おまけは、数年ぶりのラーメンです。
c0193304_19143247.jpg

見た目よりかなりさっぱりでしたが
量がかなり多かったです。久しぶりのラーメンはなぜか外人さんと。。
ラーメンブームは、日本だけではないようですね(笑)。


ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。

人気ブログランキングへ 
[PR]
by junomyu | 2016-06-02 19:16 | ■洋食/エスニック | Comments(0)