食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

カテゴリ:食と健康( 1 )

先日の日曜日(11日)になりますが、昨年からお世話になっている、カラードレスセラピーの ユカリ 紫さんの主催で お友達のクリエイティブハウス・サパナ の Sさん夫妻のお宅で 新年会を兼ねたカラーによる開運お食事会に参加させて頂きました。
健康によい、色々と考えられ・工夫されたお料理ばかりです。

皆さんとは、 ユカリ先生以外は初対面でしたがとっても楽しく美味しく、あっという間の至福の時間を過ごさせて頂きました。

c0193304_22233889.jpg


皆さんの持ち寄りもあり、私は写真の ウィーンホテルザッハのチョコレートを持参しました。

お食事は、S夫妻のすべて手作り!まずは4種類の前菜からスタート、

c0193304_22271216.jpg


左上:キノコのソテー     右上:雑穀米の冷静サラダ
左下:ごぼうのカリカリ揚げ 右下:レンコンのから揚げ 
どれも前菜にはぴったり!お酒がすすみます。。

鯖のタタキ(酢〆)&オリーブオイルかけ

c0193304_22342883.jpg

S夫妻が丸ごとサバを自ら裁いた、超新鮮な魚料理!

とっても美味しかったです~011.gif

この後は、下仁田葱のグラタン、3種類のスープ、豚肉のとろとろ煮込み、最後にフルーツデザート ともかくお腹一杯食べて楽しくおしゃべり、

本当に素晴らしいお食事に感謝致します、ありがとうございました。
きっとここに集まった方々は開運間違いなし!運気は急上昇ですね。

皆様のご活躍を心からお祈り致したいと思います。
それにしてもお若いカップルなのに全て手作りのお料理、感心してしまいました。
有難うございました&御馳走様でした~060.gif

続くお料理は Moreをご覧下さい。

More
[PR]
by junomyu | 2009-01-16 23:08 | 食と健康 | Comments(3)