「ほっ」と。キャンペーン

食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

カテゴリ:**ホテル( 2 )

前回の丸の内ホテル滞在
お部屋の様子は
→ 東京丸の内ホテル:2014/11 をどうぞ


早速和食の朝食から
c0193304_13403025.jpg

朝粥御膳にいたしました。
とってもヘルシーです。
ですが外人の方には今ひとつのようでひとり和食朝食です(笑)


階下には、このような風景がみられます。
c0193304_13415723.jpg



無理やり入れようとしてみました(笑)
c0193304_13423413.jpg



c0193304_13431037.jpg

iPhoneとデジカメ違いが今ひとつですが、
多分こちらがデジカメ使用です。


それでは洋食の朝食へ
卵料理はシェフがその場で調理、出来たてを運んでくださいます。
c0193304_13454695.jpg

オムレツを頼んだはずが??
スクランブルエッグが先に来ました。
私ではなく、連れのです(笑)

c0193304_1346477.jpg

これが正しいチョイスメニューです(笑)


3日滞在しましたが、洋食は毎日同じですので
もちろん和食も変わらず(ご飯がチョイス)
ちょっとビュッフェでも飽きますね。
種種類は豊富ですが・・・


これから日本でのホテル滞在も多くなる予感です。
色々試してレポしま〜す♪


素敵なホテル滞在を楽しんでくださいませ。


ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。

人気ブログランキングへ
[PR]
by junomyu | 2015-06-07 13:52 | **ホテル | Comments(0)
沢山のヨーロッパ写真や日本の旅行&滞在写真があります。
これからは、少しづつ全て忘れないうちにアップしていこうと思っています。
どうぞお楽しみに!


こちらは昨年の滞在、東京駅間近の
→ 丸の内ホテル


東京駅丸の内北口歩いて2分
地の利と便利さがとても魅力的です。


c0193304_1548266.jpg

昨年開業100年を記念してリニューアルされた、
東京駅

こちらが丸の内ホテルです。
c0193304_15492835.jpg



それではお部屋へ入ってまいります。
c0193304_1553471.jpg

あまり広くはありませんが清潔感ありですごし良さそうです。


c0193304_15534977.jpg


c0193304_1554185.jpg

c0193304_15544254.jpg


そして恒例の水回りチェック
こちらもあまり広くありませんが、清潔感あり
c0193304_15553120.jpg


c0193304_15561576.jpg



c0193304_15564855.jpg



室内はこのような感じです。
ひとりでのシングルルーム使用です。


次回は楽しみな朝食です。
和食と洋食両方頂いてみましたので
どうぞお楽しみに♪


ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。

人気ブログランキングへ
[PR]
by junomyu | 2015-06-06 16:01 | **ホテル | Comments(0)