食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

カテゴリ:*空港( 8 )

乗り継ぎ待ち時間でやっとやっと
ドイツでビールが飲めたーーーーー
嬉しい!!


このところづっと乗り継いでいるのに
時間がなくていつも走ってゲートイン
久々のジュッセルドルフで
ドイツ・ビール飲みました(嬉しい)


そして食事もドイツらしく
カレーブルスト(ソーセージ)
ポテトてんこ盛りでしたが、ほとんど平らげました(笑)


c0193304_00531662.jpg
フランチスカーナーのビールもあったのですが
ちょっと量が多かったので
こちらのスモールビール
ってこれで小(笑)
でも美味しかった。。

c0193304_00530883.jpg
何気にこのソースが病みつきになり
ポテトと絡めて頂きました。。。
止まらないやめられないっという感じです。

帰りもまたドイツビール堪能しようと思います
何気に8時間もあるけど・・・
(2017/7/30記)


ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。


[PR]
by junomyu | 2017-08-19 13:05 | *空港 | Comments(0)

日本の空港で

最近の日本の空港は食のエンターテイメントのクオリティーが高いですね!
ビールはハーフandハーフ(黒と白)
このハンバーガーはめちゃくちゃ美味しかったです。
何がといいますと・・・お肉
お肉の存在感が素晴らしいです。
お値段も宜しい様でした(笑)
ですが、大満足でした。有り難い事ですね。
c0193304_11055434.jpg
こちらは所変わって
羽田のサマンサタバサのイートコーナーで買った
エクレア(チョコ)を機内で食べてみた
このコーヒーはターリーコーヒーのものでコーヒーを頼むとチョコもサービスしてくれました。

c0193304_17102465.jpg
c0193304_17103136.jpg
こちらの航空会社小さいながら素晴らしいクオリテイーでした。
スチュワーデスさんも皆さん美人さんです。
また個人的には乗りたいです(笑)
実は美人好きでした・・・


旅はその乗り物にも楽しみを見いだす事ができます。
最近は滅多にお弁当は買いません
というより全く買いません。

ですがそのときにしか味わう事の出来ない
その一瞬を心置きなく楽しむすべはつけています。

最近ではまた渡欧のため飛行機に乗りましたが
もう写真はいいかな
と思い
撮っていません。


心に残る旅は、その一瞬だけですが
いつまでも自分の中に
心躍る瞬間を蘇らせる事が出来るものです。


さて次回の空港も楽しみです!


ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。





[PR]
by junomyu | 2017-06-19 23:28 | *空港 | Comments(0)
この時の飛行は
ウイーンからワルシャワへ向かう時でした。
昼の便でもあり空港で軽く3人で食事

c0193304_13110100.jpg
いつもの定番、ワインに合うオープンサンド
次回はちょっと変えてみよう(笑)

c0193304_13113145.jpg
美しい空からの眺め
結構好きです

c0193304_13113939.jpg
雲の上も大好きです

c0193304_13114483.jpg

c0193304_13115599.jpg
もうそろ着陸
本当にその町によって空かの眺めが一変するので
とても楽しいです

c0193304_13115021.jpg
赤い屋根の家が多いでしょ
もう着くところです。


ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。






[PR]
by junomyu | 2017-05-23 13:18 | *空港 | Comments(0)

成田空港2016/3

今年は、よくフライトします(笑)
飛行機がおうちのようです。まだビジネスではないのでこれからは頑張ってビジネスで往復できるようもっと精進しようと思います。

恒例の成田空港では、いつものゲートにいつもの飛行機が
c0193304_2331859.jpg


c0193304_234198.jpg


そして季節ごと変わるエルメス
c0193304_2344798.jpg


オレンジのテーマカラーは変わらず、
新しいエルメスのスカーフをゲットしたいです。
次回は、よくお店をみてみようと思います。


ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。

人気ブログランキングへ 
[PR]
by junomyu | 2016-05-03 23:06 | *空港 | Comments(0)

2016/2:成田空港にて

2016年2月のフライトは、
乗機予定の機体が5時間遅れで到着のため
定刻より2時間遅れで出発、
実質6時間以上成田空港にいました(笑)


c0193304_17335691.jpg


五右衛門でスパゲッテイーを食べて
→ 五右衛門のスパゲテイー@成田空港

そしてゲートへ
途中の恒例エルメスチェック!
c0193304_17361834.jpg


すごく現代的です。


こちらは<羽田空港>
c0193304_17373491.jpg

ルフトハンザでミュンヘン行きでした。


最近よく国際線です(笑)
次回からはビジネスで行きたいものです!

ランキングに参加しておりますご協力ありがとうございます!

人気ブログランキングへ
[PR]
by junomyu | 2016-03-01 17:39 | *空港 | Comments(0)
最近ではデジタルカメラの映像にも色々なモードがあり


ちょっと普段とは違った映像が楽しめるようになりました。


偶然の代物ですが


面白いのでアップしてみました。




人気ブログランキングへ   ←今何位?
応援クリック頂けますととても嬉しいです♡


2014年7月成田の顔です。


c0193304_1536628.jpg




c0193304_153656100.jpg



c0193304_1536584.jpg



c0193304_15375579.jpg




c0193304_15372759.jpg



ランキングに参加しております。一日一回のクリックに感謝致します♡

人気ブログランキングへ
[PR]
by junomyu | 2014-07-26 15:40 | *空港 | Comments(0)

出国成田空港から@2014/3

つい最近の出国
いつものようにオーストリア航空でgo-----!!

お決まりの36ゲートへィン
それでは今回のエルメスも楽しみでございます。

前回の2013/12 はこちらをどうぞ
⇒ 出国の楽しみ@2013/12
いつもの位置に待機しているOSです。
c0193304_4452324.jpg


出国審査も終わり恒例のエルメスチェック♡
c0193304_4461692.jpg

2014年は春らしいアルファベットのデザインでした。
素敵です♡

c0193304_4475378.jpg

デイスプレイも春ランマン
エルメスオレンジが光ります
c0193304_4483610.jpg


そしていつものゲート前カフェでコーヒーを飲みながら
スイスエアーを眺める(笑)
c0193304_450084.jpg

いつも思う「いつかスイスエアーにも乗ってみたいなァ~」(笑)

とまたOSに乗る私でありました(爆)

ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。

人気ブログランキングへ
[PR]
by junomyu | 2014-03-25 04:54 | *空港 | Comments(0)

出国の楽しみ@2013/12

1年のうちかなり多くの期間を海外で過ごすことが多いので
おのずと渡航と空港への訪問もおおくなります。

最近の楽しみは
出国審査後各ゲートに行く前に
必ずある⇒ エルメス

実は季節によってショウウインドウのディスプレイが変わるのです。
最近の楽しみは
そのスカーフのデザインがどのように変わるのか!
マイブームなのです♡

それでは2013年12月の旅立ちから行ってみましょう

c0193304_145224.jpg

12月は案外混んでいる成田空港です。

c0193304_152010.jpg

こちらの飛行機いつものOSで参ります。

c0193304_162248.jpg

さて楽しみなエルメスは?
c0193304_17162.jpg

中々シックな色合い2014年は午年でしたね~♪
c0193304_175353.jpg


そしてゲートへGo---
いつものゲート前のカフェでコーヒーを飲みながら
飛行機を見るのが好きです。。。
スイスエアーにも一度乗ってみたいなァ~♪

c0193304_194011.jpg


出国があるということは帰国もあるわけで
もちろんウィーンシュベッヒャルト空港の様子もアップして参ります。
2014年3月の成田空港エルメスバージョンもお届けしますね♡

ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。

人気ブログランキングへ
[PR]
by junomyu | 2014-03-24 01:11 | *空港 | Comments(0)