食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

2017年 05月 11日 ( 1 )

Steife 社のテデイベア(ドイツ)博物館へ行って来ました、
感動のクマさんのぬいぐるみ沢山のメルヘンな空間・・・・

こちらのHPは日本版→ Steiff
c0193304_15053823.jpg
建物自体がミュジアム
大人でももちろん子供も大喜び
楽しい時間が流れます
c0193304_15054439.jpg
こちらの絵の方が創設者
きっと天国でも満足されていることでしょうね!
c0193304_15063547.jpg
c0193304_15064279.jpg
c0193304_15070743.jpg
c0193304_15071332.jpg
カフェの入り口にいるクマさんたち
思わず笑みがこぼれます
c0193304_15075762.jpg
私は特にここからのメルヘンな可愛い感じが好きでした
c0193304_15080253.jpg
c0193304_15080821.jpg
こちらは、博物館の手前にある建物
アウトレットを扱っています。

若干お値段がお安い
でもプレゼントには、ちゃんと博物館の方で買いました。
こちらは、自分用かな(笑)お洋服とかもあるのでお子さんには良いかもしれませんね
実際ドイツ人のファミリーや地元の人っぽい感じの人達が
買い物に来ていました。
c0193304_14260597.jpg
c0193304_14261375.jpg
はじめに象のぬいぐるみを作ったのが始まりだそうで
門の上に象さん
c0193304_14262138.jpg
この街自体が
この会社でとても潤っているので、
素晴らしく美しい街です。
御伽の国にいるようです。
c0193304_14262908.jpg

ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。



[PR]
by junomyu | 2017-05-11 08:58 | ☆☆ドイツ | Comments(0)