食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

2017年 04月 19日 ( 1 )

久しぶりにウイーンでも有名な
紅茶専門店 
→ Haas & Haas
に行ってみました、10年くらいいっていなかったかも

最近体調が今ひとつで、
紅茶に蜂蜜が定番になってきました。


無性にチャイテーラテが飲みたくて
オーダーしてしまったけれど。。美味しかった!! 


モーツアルト・クーゲル・チョコを食べたかった
でも売り切れと言う事で、お姉さんのお勧めを、
チョコレート濃厚で最高に美味しかった
ちょっとしか欲しくなかった甘いもの、適量をしる、パテシエはさすがです!!

c0193304_18493029.jpg

c0193304_18490684.jpg
c0193304_18491754.jpg

隣棟にある隣接の紅茶量り売り、カップ&ソーサー、チョコレートにプチケーキ
どれも素敵で美味しそう
ちょっと欲しくなった、紅茶カップ&ソーサー
c0193304_18485638.jpg

次回絶対にまた来て物色
最近買う事に丁寧になってきたので、何度も足を運んで決定するつもり
teetime は癒しです

c0193304_18493830.jpg

c0193304_18484291.jpg

こちらのお店は、シュテファン寺院のちょうど裏手にあります。
観光の後の一服に是非利用したい紅茶カフェです。


ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。







[PR]
by junomyu | 2017-04-19 17:48 | **カフェ | Comments(0)