人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストリア料理inWien:2017/8

いつものウイーンでのオーストリア料理のレスントランは

西駅近くのレスントラン
→ ウィーン西駅界隈@ホテル vol.2
にも出てきます。

Zum Hagenthaler です。
最近は打ち上げやお肉を食べたい時によく行きます。

今回もよく行ったのですが
写真は撮り忘れが多いです。

オーストリア料理inWien:2017/8_c0193304_19564536.jpg
 Käsespätzle mit Grünen Salat
チーズで味付けされたジャガイモでできたパスタ風のカリカリ玉ねぎのせ
とでもいいましょうか、こちらはオーストリア料理そのものです。

オーストリア料理inWien:2017/8_c0193304_19565537.jpg
と共にいつものモッツアレラチーズとトマトのカプレーゼ
メニューにないのですがいつもお願いしています。


この日もまた特別にお願いした前菜です。
オーストリア料理inWien:2017/8_c0193304_19570384.jpg
エビのカクテルはオーロラソースであえてありました
この後にメインのお肉料理があったのですが、
写真は撮り忘れました。

オーストリア料理inWien:2017/8_c0193304_19571158.jpg
やはりここに来るとビールです。
美味しいのですよね、ビールが(日本と違って(笑))

オーストリア料理私は結構飽きないのです。
仔牛のカツレツも好きです。


いつも美味しく頂けて有り難く感謝です。

今日もビールを飲めて幸せでした。


ランキングに参加しております。一日一回のクリックに感謝致します♡