人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイルドなドイツの食 in Berlin:2017/8

昨年2016年もベルリン日本大使館コンサートの時にランチに訪れたカフェ
相変わらずボリューミーなプレート
私はいつものバップで野菜たっぷりのっと思いきやしっかり鶏肉も入っていて
有難や〜ポテトも美味しいです。
飲み物はこの時ハマッていたスムージー・・・(笑)
アルコールなしは珍しいことです。

ワイルドなドイツの食 in Berlin:2017/8_c0193304_11125798.jpg
これまたボリューミーなハンバーガー
すでに別れているバンズそして大量の野菜とベーコンPlusハンバーグ
さすがここはドイツです。
ワイルドなドイツの食 in Berlin:2017/8_c0193304_11124558.jpg
所変わってここはベルリンでも何故か
ミュンヘンのホーフブロイハウス
ニールンベルグソーセージがたまらなくビールにあいます。
ビールが最高に美味しい!!し・あ・わ・せ♪
ワイルドなドイツの食 in Berlin:2017/8_c0193304_11130575.jpg
そしてこちらは、何故か空港・・・
ヂュセルドルフ
待ち時間8時間の時間つぶし第1弾はこちらでした
ワイルドなドイツの食 in Berlin:2017/8_c0193304_11131206.jpg
プレートにこれでもかと前菜系おつまみ
とっても美味しく頂きました、
もう少しスパークリングワイン入れて欲しかったですが(笑)

いつも思いますが
ドイツの食はとってもワイルド!
人間の気質か土地柄か。。奥が深い各国の食です。


ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。