人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き鳥屋さんIn 五反田

久しぶりに美味しい焼き鳥屋さんへ
S先生のご紹介です。店主さんは私もしっているかた
それにしても美味し過ぎる焼き鳥!久しぶりに堪能しました。
また行きたいな!

あまりにも新鮮過ぎる美味しい鳥の刺身
有り得ないくらい美味しい、ワインが進むくんです(ちょっと古いか(笑))
焼き鳥屋さんIn 五反田_c0193304_13443564.jpg
乾杯です!
私はワインでS先生はサワー、、
ワインも鶏肉にあう!美味しいです。
焼き鳥屋さんIn 五反田_c0193304_13434580.jpg
お通しの野菜が新鮮でおいしいこと
踊りたくなる美味しさ
焼き鳥屋さんIn 五反田_c0193304_13435454.jpg
お野菜が美味しいから
鳥も美味しいので
両方美味しい鳥サラダ
焼き鳥屋さんIn 五反田_c0193304_13440870.jpg
野菜やき
椎茸となす、もう言葉はいらない
焼き鳥屋さんIn 五反田_c0193304_13442242.jpg
このつくね!
あまりの美味しさに2度注文
焼き鳥屋さんIn 五反田_c0193304_13444548.jpg
針インゲン?!
美味しいおいしい
焼き鳥屋さんIn 五反田_c0193304_13445176.jpg
鳥せんべい
すご過ぎる(笑)
焼き鳥屋さんIn 五反田_c0193304_13445893.jpg
手羽先餃子
有り得ない美味しいさ
焼き鳥屋さんIn 五反田_c0193304_13450328.jpg
久しぶりの焼き鳥やさんで
本当に美味しい焼き鳥を堪能!
また訪れている事でしょう(笑)
S先生宜しくお願い致します!!!

焼き鳥屋さんって色々ありますが
こんなクオリテイーの高い焼きとりやさん久しぶりです。
鳥も新鮮なことはもちろん
備長炭の炭で焼く他の素材も抜群に美味しいです。


今度お店を移転するらしいのですが
はやく落ち着いてまた美味しい焼き鳥を是非食べさせてください。
今度はお名前他ご紹介しますね!!!


美味しい焼き鳥屋さん
に乾杯182.png



ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。