人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の空港で

最近の日本の空港は食のエンターテイメントのクオリティーが高いですね!
ビールはハーフandハーフ(黒と白)
このハンバーガーはめちゃくちゃ美味しかったです。
何がといいますと・・・お肉
お肉の存在感が素晴らしいです。
お値段も宜しい様でした(笑)
ですが、大満足でした。有り難い事ですね。
日本の空港で_c0193304_11055434.jpg
こちらは所変わって
羽田のサマンサタバサのイートコーナーで買った
エクレア(チョコ)を機内で食べてみた
このコーヒーはターリーコーヒーのものでコーヒーを頼むとチョコもサービスしてくれました。

日本の空港で_c0193304_17102465.jpg
日本の空港で_c0193304_17103136.jpg
こちらの航空会社小さいながら素晴らしいクオリテイーでした。
スチュワーデスさんも皆さん美人さんです。
また個人的には乗りたいです(笑)
実は美人好きでした・・・


旅はその乗り物にも楽しみを見いだす事ができます。
最近は滅多にお弁当は買いません
というより全く買いません。

ですがそのときにしか味わう事の出来ない
その一瞬を心置きなく楽しむすべはつけています。

最近ではまた渡欧のため飛行機に乗りましたが
もう写真はいいかな
と思い
撮っていません。


心に残る旅は、その一瞬だけですが
いつまでも自分の中に
心躍る瞬間を蘇らせる事が出来るものです。


さて次回の空港も楽しみです!


ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。





by junomyu | 2017-06-19 23:28 | *空港