人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンレストランへ

パパミラノへ
ひさしぶりのイタリアンパパミラノでは、
ハッピーアワーの飲み放題でスパークリングワインをいただき
アラカルトで美味しいイタリアンを堪能しました。

真鯛のカルパッチョ
この他にも生ハム盛り合わせ(写真なし)を

イタリアンレストランへ_c0193304_10053903.jpg
イタリアンレストランへ_c0193304_10054427.jpg
ピザのハーフandハーフは定番です。
4種のチーズとトマトソースでベーコンと卵
丸ごと卵は嬉しいですね
4種のチーズの方には、蜂蜜をかけます
これがたまらなく美味しい、病み付きです!
イタリアンレストランへ_c0193304_10054978.jpg
お肉ゴロゴロボロネーゼ
平打ち麺のパスタもチーズとよく絡んで美味しいです。
イタリアンレストランへ_c0193304_10055445.jpg
美味しくいただきましてごちそうさまでした。
おいしい食事と語らいは切っても切れないものですね。
誰かとお話するときは、やはりワイワイグラス片手にそして定番のお料理
何度食べても、会話の潤滑油になってくれるのがおいしい食事です。

さてきょうは何食べる?

【今日のおまけ】

どこかの駅でちょっと休憩、
美味しそうなケーキがショウウインドウに、やっぱり食べたくなるものですよね
いただいてしまいました(笑)
この日は、若干暑くてアイスコーヒーです。


チーズケーキにイチゴタルト風でさっぱり、甘さ控えめで
おいしかったです。
数分の憩い・・・楽しみました。

イタリアンレストランへ_c0193304_10055910.jpg

今日も美味しくいただき感謝です・
おいしい料理とお酒があればこの世は天国
あれ??どっかの昭和のテレビ番組のキャッチフレーズでしたね!


ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。