人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空港での食事

よく利用するのは、何と言っても
ウイーン・シュヴェヒャート空港、オーストリアのニーダーエスターライヒ州にある都市
シュヴェヒャート市にある空港なのでこのような名前になります。


やはり飛行前に腹ごしらえ
ちょっとしたクロワッサン風パンに卵やハム、野菜がはさんである美味しいサンド
これがまたワインによくあう
そして最近は紅茶にレモンも定番な私です。
空港での食事_c0193304_17015077.jpg

だいたいインターネットをやったりブログ書いたり空港ではしていますね。
こちらは2017年4月どこぞへ行く時です。
最近もうどこへ飛んでるのかわからない状態、でも基本的には飛行機大好きなので
とても楽しいです。

【おまけ》
空港には車の展示がどこも多いです。
こちらブリュッセル(ベルギー)空港ではボルボが
空港での食事_c0193304_09300653.jpg
男性がよく見入っていることが多いです。

そしてブリュッセル国際空港
空港での食事_c0193304_09303670.jpg
最近は、空港で買い物するときの店員さんとの会話を楽しんでいます。
ヨーロッパの店員さんはとてもフレンドリーです。ですが接客が終わるとすぐにプライベートの顔になるのがとても面白いです。
それはそれで、なんとなく心地よい自分がいるのが不思議です。
づっとヨーロッパ感覚になっているようです。私・・・・・



ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。