食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

ウイーン:Baden bei Wien 2017/3

久しぶりにバーデンに行きました。
といっても2016年10月に行きましたが(笑)
(何だか最近行動半径が狭まって来すぎだな・・・)

ヴァイオリンのレッスンをして頂いて
その後のちょっとした隙間時間に訪れた

ベートーヴェンが第9交響曲を作曲した家からスタート
c0193304_22142390.jpg
新しくなって、ミューゼアムの内部入り口から入ります。

c0193304_22131621.jpg
バーデン市庁舎

c0193304_22125126.jpg
ペスト祈念塔

c0193304_22133843.jpg
他市立公園にもいき
ベートーヴェンの散歩道、モーツアルトが滞在したクア
バーデンオペレッタ劇場等
初めてお連れした皆様には満足して頂けたようでした。

3月末でしたが桜が咲いており
イースター前の温かな季節に訪れる事ができて
何よりな
バーデンの訪問でした。

c0193304_22123183.jpg



ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。

人気ブログランキングへ 









[PR]
by junomyu | 2017-04-14 20:21 | ・ウイーン | Comments(0)