食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

ドイツ・フュッセン:ロマンテック街道の旅2016/10 sanpo

ノイシュバンシュタイン城を見学した後は、

ロマンテック街道のまちフュッセンを見学そして昼食をとりました。
c0193304_14310740.jpg
中世の街へやって来たよう

c0193304_14325174.jpg
三角屋根の家は
歩行者天国の旧市街中心地にある

c0193304_14330715.jpg
壁の色が素敵なドイツの街

c0193304_14331151.jpg
c0193304_14333676.jpg
城壁の跡

c0193304_14333834.jpg
橋を渡ったところが
ドイツ・ロマンテック街道の終着点

c0193304_14334461.jpg
c0193304_14334909.jpg
c0193304_14343240.jpg
街一番古い薬局

c0193304_14343850.jpg
先ほどみたノイシュバンシュタイン城主
ルートビッヒという名の
ドイツ料理のレストラン
ここで遅い昼食をとることになりました。

c0193304_14342703.jpg

ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。



[PR]
Commented by ちしゃねこ at 2017-02-09 06:27 x
こんにちは。ブログランキングから参りました。

ロマンチック街道のお写真、どれも素敵ですね!
静かな雰囲気で、ゆっくり綺麗な建物を見られそうです。

またお邪魔させていただきますね。
Commented by junomyu at 2017-03-02 22:44
> ちしゃねこさん

コメントありがとうございます。
素敵なまちロンドンにお住まいなんですね。
ヨーロッパはどの街も歴史と伝統が息づいていて
素晴らしい体験ができますね。

お身体くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいませ♪
by junomyu | 2017-01-31 13:47 | ☆☆ドイツ | Comments(2)