食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

西伊豆の旅Vol.1:2016/11

西伊豆特に戸肥や修善寺等には初めて
東京から車で土日をかけて行ったので、渋滞が懸念されていましたが
行きも帰りもなんとかスムーズに


行きは、向かいに富士山も眺め素敵な旅の始まり
その後の感動を予感させるような有難い富士山を横に
目的は、海の幸を食べ尽くす旅!!です。

まずは、沼津によってお昼
港近くの海鮮横丁で新鮮な深海魚の寿司を堪能

c0193304_11064652.jpg
こんな握りは
都会ではまず無理
また沼津で食べたい(笑)

ランチは、生白魚丼!他のエビと魚も超新鮮♪
c0193304_11065274.jpg
有難い
富士山
車の中で皆で超盛り上がる(笑)

c0193304_11085337.jpg
車の中から撮ったので
イマイチですが
この時期(2016/11初旬)うっすらと雪が
c0193304_11085896.jpg
そして西伊豆の旅は
この後旅館での超豪華な食事に感激の嵐
また行くぞーーー


続きは、後日
お楽しみに♪


ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。





[PR]
by junomyu | 2017-01-10 11:19 | ■和食/中華 | Comments(0)