「ほっ」と。キャンペーン

食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

金沢で飲みそして食べる!2016/11

11月は旅行月、なんだか今月は日本国内で飛行機や新幹線
乗り物ばかり乗っているような気がする(笑)のは気のせいかなぁ?!

先日は、金沢での異業種交流会に参加させて頂き
女性のブラッシュアップ素敵なプルコトールマナー、装いの極意等美味しいお料理を頂きながらの有意義な時間を過ごし
その後は
金沢のお友達とそのご主人と3人で金沢の街をお酒三昧!素敵な夜を堪能しました。

最初のお店は日本全国から取り寄せた沢山の日本酒オンパレード
酒粋 醍醐
石川県金沢市安江町19−4

オススメの「黒龍」を飲みまくり(笑)美味しい海の幸に舌づづみ!!
金沢最高です。
c0193304_10184814.jpg
御通しからノックダウンな私・・・・・日本酒によく合うこと
c0193304_10180197.jpg
お刺身!!とっても新鮮、採れたて時の物・・・最高!!
c0193304_10172515.jpg
座ったお席にはずらり日本酒!面白いネーミングの「くどき上手」「スーパーくどき上手」思わず笑いが止まらない。。
どんな味やねん・・
c0193304_10174998.jpg
そんな中飲み続けた「黒龍」とっても美味しかった
福井のお酒のよう



c0193304_10171611.jpg
c0193304_10182516.jpg
お店はこんな感じ
カウンターの向こうは日本酒の冷蔵庫・・・・

c0193304_10183654.jpg
このしめざばは最高!!

c0193304_10181304.jpg
カニ!!涙出るーー
イカワタの和え物・・・美味しいーー
c0193304_10370584.jpg
白子のポン酢和え
最高!!!

c0193304_10400094.jpg
しめは魚介のラーメン
c0193304_10402648.jpg
c0193304_10472562.jpg

ご主人サービスの田酒!!

そしてこの後は
バーへ素敵なママ
c0193304_10474699.jpg
白ワイン飲んでみる!美味しい「フルーツ」がまた合う!!
さすがママです
(美人ママ)ですヨーーー

そしてしめはなんと餃子で

c0193304_10471485.jpg
また飲む・・・ビール!!って
c0193304_10474015.jpg
よく飲み、よく食べた・・・・

金沢のお友達ご夫婦に心から感謝です・・
なんて素敵な金沢・・・

また行きたいな♪


ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。

人気ブログランキングへ 












[PR]
by junomyu | 2016-11-27 10:55 | ■和食/中華 | Comments(0)