食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

ドイツ・ケルン:エクセルシオール・エルンスト2016/10

2016年ドイツの旅の後半はプライベート
私はこちらのホテルには泊まりませんでしたが、知人が泊まり部屋を激写
友人のお薦めホテルだけあって本当に素晴らしいホテルだったようです。

詳細は
をご覧ください


お部屋の写真しかありませんが、
朝食も大満足だったようです。次回は是非泊まりたいな!

c0193304_10041633.jpg
インターネットが自由に使える
タブレットがあり

c0193304_10041034.jpg
もちろん
スリッパもあり

c0193304_10032463.jpg
寝心地よさそうなベット
微妙な離れ具合が良い

c0193304_10042207.jpg
バスルーム
c0193304_10033029.jpg
もちろん洗面台は2つです

朝2人で一緒に歯磨きができる(笑)


ロビーやエントランス・レストラン
そして何と言っても
ケルン中央駅の直ぐ近く
大聖堂の脇です

5星素晴らしいホテルでした♪

【おまけ】
ケルン到着が遅かったので
食事はなしで
ビールで乾杯な
ケルン第1夜
c0193304_10034110.jpg

ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。

人気ブログランキングへ 



[PR]
by junomyu | 2016-11-12 10:12 | ***ホテル | Comments(0)