食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

ウイーン・Oberlaa &インペリアル・カフェ

毎度登場のウイーンのコンデトライ・カフェ


2016年10月の旅でも訪れました。
今年は10月だというのにとても寒く外席はほとんどがクローズ状態なので中へ
っと思いきやいつも昼から午後は満席
ということで
早朝のカフェ&ケーキ。モーニング

今回初めてビジネスモーニングをオーダーしてみました。
ちょっと
イメージとは違ったようです(笑)

c0193304_09433646.jpg
ベリー&マロンのケーキ

c0193304_09432344.jpg
これがビジネスモーニング

ちょっと
予想に反して
のため
次回は違うモーニングにトライしてみようと思います。

また、ウイーン・ベーゼンドルファーでのプライベートコンサートの後
インペリアルカフェでお食事も楽しみました。

c0193304_10151692.jpg
お魚のトマトリゾット添え
洗練されたとても美味しいお料理
他の方々は女性陣はお魚
ヴィーナーシュニッツル
ターフェルシュピッツを

c0193304_10152312.jpg
インペルアルホテルのカフェは
カフェとは思えない本当に洗練された
お料理が食べられます。
是非一度お試しを!


遅い朝食をウイーンのカフェで
素敵な朝食を♪



ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。

人気ブログランキングへ 

[PR]
by junomyu | 2016-11-07 09:47 | **カフェ | Comments(0)