「ほっ」と。キャンペーン

食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

ドイツ・ベルリンで食す!vol.1

ドイツ料理というものに
あまり期待をしない人は多いもの
ただやはり食べてみると結構美味しいものがあることも事実


ここ十数年夏のベルリンは定番ではあるけれど
やっぱりビールは、最高に美味しいと思う今日この頃

最近必ずいくドイツ料理のレストラン
初日と3日目同じレストランへ行く人も珍しい(笑)

c0193304_23133530.jpg
魚のムニエル何気に付け合わせも最高です
c0193304_23095737.jpg
色はグロテスクですがお味は良し
みんな違う種類のソーセージ
日本で食べるソーセージとは全く違う!

c0193304_23102570.jpg
今回は黒ビールを飲みまくり
全然苦味はなし
まろやかな味わいがやみつき
c0193304_23170305.jpg
ホテルの朝食
普通の日の朝は、このくらい
休日の朝は、ホテルなら(高級ホテル)シャンパン
普通はスパークリングワイン
今回はなし!

コンサート本番の日のランチ
ちなみに私は弾きませんので昼からスパークリング(笑)
c0193304_23094822.jpg
ヴァップ中身も盛りだくさんで美味しい!
c0193304_23104317.jpg
ハンバーガー組
c0193304_23104746.jpg
ソーセージ組

結構いけるカフェ風のレストラン!
c0193304_23105397.jpg
ドイツ料理まだまだ深い!!



ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。

人気ブログランキングへ 












[PR]
by junomyu | 2016-09-09 23:23 | ☆ドイツ | Comments(0)