食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

銀座ダイニングレストラン/CASCADE(カスケーイド)

2016年6月には、講座の皆さんと、受講生の方のお誕生日会

銀座ダイニングレストラン・CASCADE

多国籍料理を美味しく堪能できた。

花束のプレゼントも喜んで頂けたみたい、
イベントってやっぱり楽しい!

やはり乾杯はスパークリングワイン
なんと(!(◎_◎;)吃驚ボトルでサーブ
なんて素敵な(笑)
c0193304_10054422.jpg

c0193304_10070162.jpg
c0193304_10055420.jpg
メニューもあり、ありがたい
それでは、お料理のスタート!
まずは、前菜から
c0193304_10053616.jpg
どれもみんな美味しかった:シェフのお薦め
副菜のフォアグラフラン
c0193304_10060199.jpg
自家製パンはお替わり自由:右のフランをつけて頂く

シェフお薦めパスタは、トマトソースをふんだんに使った自家製パスタ
c0193304_10060971.jpg
メインヂッシュは、ロールキャベツ
スープが美味しい!

c0193304_10063932.jpg

デザートは、パテシエ特製スイーツプレート
c0193304_10052846.jpg

お誕生日は、お店の方が歌を歌いながら花火付きのデザートプレート
c0193304_10192431.jpg

c0193304_10193006.jpg

花束やメッセージも添えられ
喜び2倍の講座終了後の親睦会
誕生日は、いつになっても
祝える喜びを楽しみたいもの060.gif

....................................

ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。

人気ブログランキングへ 














[PR]
by junomyu | 2016-09-04 10:24 | ■洋食/エスニック | Comments(0)