食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

蕎麦酒房・膳 in 白馬 vol.1 oishii

白馬村では、2日間こちらのそば処

蕎麦酒房・膳
で頂きました!

美味しい10割蕎麦を食べたかったのですが、生憎売り切れ。。
次回は絶対予約してでも食べるゾオーーー(笑)

入り口も趣があります。
c0193304_919326.jpg


c0193304_9201470.jpg

素敵なお花がお出迎え

天婦羅もりそば
c0193304_920457.jpg


c0193304_9213312.jpg

ちょっとだけお酒も
大信州!辛口の美味しいお酒です。

c0193304_923222.jpg

デザートに蕎麦プリン頂きました。

【おまけ】
その晩は、まだ練習があったので寝る前の寝酒(笑)
スパークリングワインとおつまみに「のりワサビ」と「チーズクラッカー」
c0193304_923572.jpg


c0193304_9254436.jpg


という事で次の日はゆっくり飲みたーーーい
っと昼のみを敢行(笑)
美味しいおつまみ in お蕎麦屋
で美味しく頂きました。


次回のアップもお楽しみに!

ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。

人気ブログランキングへ 
[PR]
Commented by ちしゃねこ at 2016-07-03 01:25 x
ブログランキングから参りました。
天ぷらとお蕎麦、羨ましいです。
ロンドンにいるのですが、ラーメン屋さんはあるのに、
お蕎麦屋さんがないのですよね。
デザートもとってもおいしそうですね!
また訪問させていただきます。
Commented by junomyu at 2016-09-01 11:47
コメントありがとうございました。お返事遅くなって申し訳ありません(汗)ロンドンに住んでらっしゃるのですね。
伝統が息づく素敵なところですね!
お蕎麦大好きなので、日本ではよく探し回ってお蕎麦やさんに行きます。
海外生活くれぐれもお体お気をつけてお過ごしくださいね♪
by junomyu | 2016-06-05 09:29 | ■和食/中華 | Comments(2)