食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

長野県白馬村にて

ピアニストの隠れ家でピアノを練習してきました。
ここ白馬村には2年ぶりです。

c0193304_19283774.jpg

一夜明けて、朝は朝食前にお散歩しました。

春から初夏へ木々の美しさに感動しながら
朝散歩です!

c0193304_19302658.jpg


c0193304_19305344.jpg

道端に咲く野生のマーガレット
たくましく美しい野の花?!

c0193304_19332153.jpg

美しい山々

c0193304_1938599.jpg



c0193304_1938549.jpg


c0193304_19392170.jpg

長野オリンピックジャンプ台まできました!

c0193304_19424767.jpg


ジャンプ台がだんだん近づいてきましたよ!

c0193304_19433138.jpg


すごい!!

c0193304_1944317.jpg


朝食の時間が来てしまった!急いで戻ります。
約1時間ほど散歩をしました。気持ちの良い朝です。
早起きは三文の徳!!
ですね♪

ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。

人気ブログランキングへ 
[PR]
by junomyu | 2016-06-04 19:46 | 日本の風景 | Comments(0)