食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

ウイーン@Heurige &イタリアン

最近は、お食事の時も前ほど写真を撮らなくなり
あまり食べたものが映像として残っていません(笑)


数少ない最近のウイーンでのお食事です。
まずは、ホイリゲ!
いつものホイリゲです(笑)

c0193304_20455053.jpg

これだけホイリゲのお料理が並ぶのも圧巻ですね(笑)
楽しい宴でした!

以前のホイリゲの記事
Heurige Wien


続いてイタリアンレストラン
こちらも最近よくいくレストランです。

パスタが食べたかったのですが
ピザとシュニッツエルしかできないと言われ
私はカプリチオーザを注文しました。
c0193304_20475862.jpg

食べきれずお持ち帰りしました(笑)


おまけ♪
ウイーンの自宅での宴の様子です。
c0193304_20485095.jpg

この晩シャンペン1本とゼクト1本空けて
崩れてしまいました(笑)
c0193304_2050541.jpg


この後パスタを作り
デザートもありましたが、
呑んだくれたため全く写真はなしです。。。


美味しい食事とお酒は
人生を豊かにするものです(爆)



ランキングに参加しておりますご協力ありがとうございます!

人気ブログランキングへ
[PR]
by junomyu | 2016-02-27 20:59 | ・・Heurige Wien | Comments(0)