食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

ウイーンのカフェで

ウイーンでの滞在で必ず行くカフェ、
甘さも控えめ、

Oberlaar
いろいろな場所にあるこちらのカフェですが、
ケルントナーに近い1区のOberlaarを利用することが多いです。

c0193304_1048954.jpg

最近は、紅茶とレモンに凝っています。
しぼりたてレモンをたっぷり出してくれるのでとても嬉しいです。
c0193304_1049212.jpg

ケーキは大好きなバナナシュニッテン!

こちらも最近はまっているキャラメル系ケーキ
c0193304_10501275.jpg


c0193304_10505580.jpg


次は、ホテルザッハへ
ザッハトルテを食べようと行きましたが
結局他のケーキを食べる二人(笑)
c0193304_10521147.jpg

ここでもキャラメル系ケーキを食べる私(笑)

マリーレンクリームロールケーキ
c0193304_10525362.jpg


ウイーンのケーキはどれも美味しい!
大好き♪


ランキングに参加しておりますご協力ありがとうございます!

人気ブログランキングへ
[PR]
by junomyu | 2016-02-25 10:55 | **カフェ | Comments(0)