食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

シェラトン都ホテルロビーラウンジ

以前はよく行っていた、
都ホテルは、いつの間にか
→ シェラトン都ホテル
になっていました。


2月の訪問でしたが、
ロビーはすでにひな祭り、さすがです。
皆さんと親睦会ランチを致しました。

アメリカンクラブハウスサンド
c0193304_2102437.jpg

お肉がしっかり美味しく頂きました。

こちらはランチプレート、飲み物付きです。
c0193304_2113151.jpg



私はサラダをチョイスしましたが
写真忘れ

c0193304_2123368.jpg

早くもお雛様です。


お抹茶も注文致しました。
手毬の生菓子が季節感十分です。

c0193304_216016.jpg


たまには、のんびりホテルのラウンジでランチもよいものですね。
人数が少々多かったので次回は一人か二人で
もよいかもとおもいました。



ランキングに参加しておりますご協力ありがとうございます!

人気ブログランキングへ
[PR]
by junomyu | 2016-02-24 21:09 | ■洋食/エスニック | Comments(0)