食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

銀座・そば くるみ美酒「無有夢」

先日の講座後の親睦会は
→ 銀座・そば くるみ美酒「無有夢」でした。
お蕎麦が〆の一人一皿づつのコースで美味しく頂きました。
スパークリングワインも含む飲み放のコースです。

c0193304_9422976.jpg

まずは乾杯から。

くるみのお店なので、前菜はくるみ豆腐!濃厚で美味しいです。
c0193304_9425740.jpg

c0193304_944426.jpg

次はサラダ、
c0193304_9443228.jpg


お吸い物には、鯛が入っております(嬉)
c0193304_945173.jpg

c0193304_9454120.jpg


お刺身も新鮮、えびもプリプリです。
c0193304_9462936.jpg


かき揚げがお出汁で頂けました、上品なお味です。
c0193304_947246.jpg

光、モードの関係で色が微妙です(笑)
c0193304_9474996.jpg


焼き物は、鶏肉、これもとても美味しかったです。
c0193304_9484656.jpg

こちらも2モードで
c0193304_94911100.jpg


〆のくるみタレのお蕎麦です。
c0193304_9494612.jpg

iPhoneから
c0193304_9503993.jpg


デザートは、わらび餅でした。
こちらも2モードで、
c0193304_9512065.jpg

c0193304_952105.jpg

暗い部屋での撮影は中々難しいですね。

スタイリッシュな新しいモダンな和を提供する
素敵なレストランでした。
今度は、夏前くらいにまた行きたいですね。

美味しく頂き感謝、いつも有難うございます。


ランキングに参加しておりますご協力ありがとうございます!

人気ブログランキングへ
[PR]
by junomyu | 2016-01-29 09:55 | ■和食/中華 | Comments(0)