食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

キュイジーヌ エスト/ホテルメトロポリタン

2016年は念頭から美味しい嵐が吹き荒れています(笑)
先日は、池袋の
→ キュイジーヌ エスト/ホテルメトロポリタン

で親しいピアノの先生とランチをしてきました。
昼からスパークリングワインで飲み放題です。


このスパークリングワインは、ボトルからのサービスで
私たちほぼ1本飲み干しました(笑)
好きだわ〜〜♪

25階の眺めのよいお席で!
c0193304_10512739.jpg

セッテイングも素敵です。

この黄金色が大好きです。
c0193304_10522750.jpg

乾杯��!!
c0193304_1053793.jpg


c0193304_10535769.jpg

なんて素敵な前菜の盛り合わせです。

c0193304_10542824.jpg

パスタはポモドーロ、トマトとチーズのハーモニーが素敵なお味でした。

c0193304_10552018.jpg

メインは、牛のタリアータ風とても美味しかったです。

スカイツリーも見えました(どこからでも見えるんだね)。
c0193304_10561314.jpg


c0193304_10565420.jpg

デザートがまた美味しい!チョコレートケーキは、カカオとビーターなチョコレートの味わいが大満足です。
他にもワゴンから好きなだけ(うれしーーです!)
c0193304_1058294.jpg


全部いただきたいですが、こちらにいたしました。
c0193304_10594043.jpg


あっという間に全て完食(笑)
美味しいものには福宿る!今年は福と一緒に幸先良いスタートです。

※おまけ
食事のあとは、ルミネのフォーションで美味しい紅茶いただきました。
香りよく「パリの・・・・」を注文(名前忘れました)
c0193304_11254671.jpg



いつも美味しく頂けて感謝です。

次回はどこへ行こうかな?!


ランキングに参加しておりますご協力ありがとうございます!

人気ブログランキングへ
[PR]
by junomyu | 2016-01-20 11:03 | ■洋食/エスニック | Comments(0)