食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

タベルナクアーレ銀座店

先日は、ニューイヤーコンサート(大人のための生徒さん方)を開催致しました。
そのあとの打ち上げパーテイーは

→ タベルナクアーレ銀座店
で飲み放題のパーテイーでした。
お誕生日の方もいてとても盛り上がり楽しいひと時でした。

お料理もコースで大満足です。
まずは皆さんと乾杯です、私はスパークリングワイン!
c0193304_13423793.jpg


前菜からスタートです。
c0193304_13433619.jpg

一人皿の贅沢なプレートでした。
c0193304_13443312.jpg

次は温野菜のチーズフォンヂュでした。おいシーーーい。
チーズは結構さっぱりしていました。
c0193304_13453888.jpg


次は3種のお肉、美味しいスープも飲んでしまいました。
c0193304_13464693.jpg


c0193304_13472327.jpg

最後にパスタがきました。
手揉み生パスタのジェノベーゼソース、もちもちパスタがとても美味しかったです。
c0193304_13483168.jpg


そしてデザートです。
お誕生日の方はお祝いプレート、とても喜んでいただけました。
c0193304_13493441.jpg


c0193304_1350790.jpg


パイナップルとチーズプリンのデザートでした。
写りよくないのですが2タイプアップ致します。
c0193304_13505722.jpg


c0193304_13511682.jpg


また行ってみたいレストランですね。
今年も頑張りましょう!

ランキングに参加しておりますご協力ありがとうございます!

人気ブログランキングへ
[PR]
by junomyu | 2016-01-17 13:54 | ■洋食/エスニック | Comments(0)