食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

フレンチレストラン・エスカーレ銀座

2016年は新年早々、久しぶりにあう友人と
フランス料理レストラン→ フランス料理エスカーレ銀座
に行ってきました。

スパークリングワインの飲み放題で
フランス料理のコースで頂きました。
美味しいコースでまた是非行きたいと思っております。
ですがおしゃべりに夢中でお写真少なめになってしまい少し残念でした。

それでは行ってみましょう!
テーブルセッテイング
c0193304_2141831.jpg


【Hors-d’oeuvre】
アイスヴァインと“インカのめざめ”のサラダ仕立て
c0193304_2153393.jpg


【Soupe】
軽いオニオンスープにチーズクルトンを添えて
c0193304_217675.jpg


メインはお魚にしました。
c0193304_2173715.jpg

【Poissons】
いとよりのポワレ サフランクリームソースにエストラゴンの香り

【Desserts】
フロマージュブランのブランマンジェ チアシードのジュレとヴァニラのアイスクリーム
c0193304_2181878.jpg


パン&バター

食後のコーヒー又は紅茶

パンも美味しかったしコーヒーも美味しかった。
大満足のフレンチのコースでした。
スパークリングワインも随分飲みましたが、肝心な写真は
おしゃべりに夢中で全く撮っていないところが笑えます。

新年から美味しい年の幕開けでした。
感謝・感激です♪

素敵な年になりそうです。
ありがとうございます!


ランキングに参加しておりますご協力ありがとうございます!

人気ブログランキングへ
[PR]
by junomyu | 2016-01-08 21:15 | ■洋食/エスニック | Comments(0)