食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

講座後の親睦会GINTO in 池袋2015/12

先日は、講座後の親睦会では
フランス・イタリア料理店 :GINTO 池袋南口店で盛り上がりました。
お疲れ様でした。

まずは飲み放題のドリンクで乾杯
私はシードルで!
c0193304_1219352.jpg



前菜からスタート、
c0193304_1220398.jpg

3種類の前菜です、人数分づつ取り分けます。
c0193304_12202863.jpg


サラダも出ました、シーザーサラダっぽい感じでした。
新鮮野菜、ありがたいです。
c0193304_12212871.jpg


c0193304_12222843.jpg

お魚は鯛をメインとしたブイヤベーズ仕立て
スープが美味しい!

お肉は、牛の赤ワイン煮込み、お肉が柔らかーーーい!
c0193304_1223215.jpg



そしてパスタも出ました、トマトソースが濃厚チーズも効いて美味しいです。
c0193304_12245081.jpg



デザートはチョコレートケーキ
さっぱりとホットウーロン茶で温まりました。
c0193304_12255761.jpg


おしゃべりは、尽きなく大盛り上がりで楽しい時間が過ぎました。

次回の親睦会は、さてどこにしようかな?!(笑)


ランキングに参加しておりますご協力ありがとうございます!

人気ブログランキングへ
[PR]
by junomyu | 2015-12-15 12:28 | ■洋食/エスニック | Comments(0)