食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

SIAM CELADON 銀座店vol.1

先日は、講座の親睦会を

タイ料理 サイアム セラドン銀座店
で致しました。

タイの雰囲気が不思議に漂っていました。
辛かったお料理が多いのですが、辛いもの好きにはたまらないレストランでした。
写真が多いので2回に渡ってお送りします。

スパークリングワイン付きの飲み放題です。
最初は皆さんで乾杯!
c0193304_1139364.jpg

この注がれる感じがたまりません。
c0193304_11394426.jpg


c0193304_11402515.jpg

そしてすぐに前菜がきました。
生春巻きを含む前菜プレート、どれも美味しい♪
c0193304_11413553.jpg

モードを変えて撮ってみました。
c0193304_11422614.jpg

ストロボあり ↑↓
c0193304_11431436.jpg

トムヤンクン、辛いけど美味しい!
c0193304_11434541.jpg

ストロボなし↓↑
c0193304_11442640.jpg

鳥料理、ソースをかけて頂きます。
c0193304_1145248.jpg

取り分けて、ストロボあり↑
c0193304_1146478.jpg

こちらはiphonで↑

こらからカレーとデザートへと続きます。
まだまだお楽しみに。

ランキングに参加しておりますご協力ありがとうございます!

人気ブログランキングへ
[PR]
by junomyu | 2015-11-12 11:49 | ■洋食/エスニック | Comments(0)