食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

シンガポール・シーフード・リパブリック/マロニエゲート銀座

久しぶりにエスニック

→ シンガポール・シーフード・リパブリック/マロニエゲート
ランチビュッフェを楽しみました。


乾杯スパークリングワインがついていましたが
1時間でスパークリングの飲み放題もつけました。

c0193304_1243140.jpg

初めは前菜風のものをチョイスして
スパークリングワインで乾杯


c0193304_12435755.jpg

2回目のチョイス+麺
この麺が美味しくてまた取りに行ってしまいました、2杯食べたことになります(笑)


c0193304_12451940.jpg



スパークリングワインはこちら
c0193304_12455695.jpg



デザートも種類豊富です。
c0193304_12463058.jpg

果物もいただきました。

c0193304_12471296.jpg



美味しいひと時に幸せを感じます。
ありがとう!
また食べたいです(笑)

夜もあるのでまた違ったコースで頂きたいです。
ごちそうさま♪


ランキングに参加しておりますご協力ありがとうございます!

人気ブログランキングへ
[PR]
by junomyu | 2015-10-10 12:51 | ■洋食/エスニック | Comments(0)