食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

ウイーン・ホイリゲ Wolff :Neustift

先日は、初めてのイリゲ

wolff

に行ってきました。


新しい場所はいつも新鮮で面白いですね。

c0193304_514504.jpg

Spitau から 35Aのバスで行きます。

バス停から近いのですぐ分かります。
c0193304_5174995.jpg

アイアンの看板でぶどうと言えば。。。ホイリゲです(笑)

有名なホイリゲなので、角界の著名人がお越しです。
c0193304_5192937.jpg


庭では、音楽付きで皆さん楽しんでいました。
c0193304_520487.jpg


階段があって高台風のお庭です。素敵でした♪
c0193304_5213975.jpg



お料理はブタとサラダ
c0193304_5225981.jpg


c0193304_5233322.jpg


c0193304_5241935.jpg


野菜の揚げたもの
タルタルソースをつけて食べます。
c0193304_5253421.jpg


夜も老けてきましたのでそろそろ退散です。
c0193304_526290.jpg


c0193304_5271938.jpg

古いホイリゲのようで年代ものが沢山あります。

c0193304_5283419.jpg


サラダはここからチョイスしました。
c0193304_5301663.jpg


c0193304_5312398.jpg


メニュー表はこちら
c0193304_532589.jpg
c0193304_16525915.jpg
ホイリゲの曲を多く作曲した Stolz
Wolffの入り口に こちらがありました。

c0193304_16575886.jpg
Wolff オリジナルのシャルドネーがあったのでお土産に買って帰りました。


ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。

人気ブログランキングへ

[PR]
by junomyu | 2015-08-19 06:38 | ・・Heurige Wien | Comments(0)