食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

ウイーンでカフェOberlaa & Mac カフェ

2015年8月やっと涼しさがやってきました。
今年の夏は、本当に暑いウイーンでした。
毎日アイス食べていました(笑)


それでも大好きな
Oberlaa
にはよく通っていました。
何故ってクーラーがあるからね(笑)


7月下旬涼しかったころケーキを食べに
c0193304_2014648.jpg

Fruchte Joghurt Torte:
コーヒーはブラウナー

c0193304_20165376.jpg


c0193304_20171831.jpg


そしてお昼は、サンドイッチmitサーモンと白ワインの炭酸割り
c0193304_20192035.jpg

今日は違うものっと思って行っても何故か同じものを注文している自分(笑)

そしてこの夏とってもお世話になっている
Oberlaa のアイス!

c0193304_20211013.jpg

チョコレート&レモン(不思議な組み合わせ?!)
1クーゲル1、30ユーロ


そしてこちらは、マックカフェ、
チーズケーキとカプチーノ:安くてもとっても美味しいのです。
ウイーンだけのオリジナルケーキもあり、日本では全く行かないマックですが
何故かウイーンではよく行きます(笑)
c0193304_20225525.jpg



まだまだアイスは続きます。
どうぞお楽しみに!


ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。

人気ブログランキングへ
[PR]
by junomyu | 2015-08-15 20:26 | **カフェ | Comments(0)