食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

ウイーン・カフェ・シュバルツエンベルク

ウイーンのカフェでは
コーヒーや紅茶、アルコール類も飲むことが出来ます。
ケーキやお菓子の他にウイーン料理などの
ちゃんとした料理を食べることが出来ます。

カフェ・シュバルツエンベルクは老舗の伝統あるカフェで
ムジークフェラインが近いこともあり
音楽会の前後でもお茶等を楽しむことが出来ます。


homepageはこちら→ Cafe Schwarzenberg


c0193304_0294279.jpg

白ワインの炭酸割りとオレンジジュースで


c0193304_030264.jpg

私はチキンを揚げとサラダと共に


c0193304_0311025.jpg

サラダとコーヒー


c0193304_031433.jpg

モッアレラチーズとトマト
バルサミコ酢が美味しそうでした。


アプフェルシュツルーデル・バニラソースがけ
c0193304_0332742.jpg


デザートでは最高です♪


暑い夏のウイーンですが
美味しいカフェとお料理で乗り切れそうですね(笑)


ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。

人気ブログランキングへ
[PR]
by junomyu | 2015-08-07 00:35 | **カフェ | Comments(0)