食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

ベルリン大聖堂 2014/8:vol.3

ベルリン大聖堂の内部を見ています。
結婚式に参列し(笑)聖堂の他の部分を見ていきます。


c0193304_158198.jpg

これを見ただけでこの聖堂がいかに大きいかわかるはずです。


c0193304_159183.jpg

美しく大きなパイプオルガン


c0193304_1510281.jpg



c0193304_15102490.jpg

信者の方がお祈りする小祭壇へ

c0193304_1511686.jpg


こんな形のロウソク置き
珍しいですね。初めて見ました。
c0193304_15122755.jpg



そしてこれから各展示室を見学して
最上階のドームの部分へ登っていきます。
(高いところ好きです)
c0193304_15135055.jpg



ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。

人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by しま at 2015-07-21 12:11 x
こんにちは!記事拝見しました。

大聖堂、素敵ですね!
こんなところで結婚式挙げたいなぁ*^^*
ぜひ行ってみたいと思いました!

応援していきますね♪
Commented by junomyu at 2015-10-03 11:50
こんにちは、コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

素敵な大聖堂で夢が叶いますように♪
by junomyu | 2015-07-14 15:15 | ・・・ベルリン | Comments(2)