食とヨーロッパの風景

junomyu.exblog.jp

訪れたレストラン・主にヨーロッパの風景を撮りためた写真を中心に日常を織り交ぜながらアップ致します

ブログトップ

カフェでの食事 ウイーン編

先日は、先生と一緒にランチをしにカフェに行きました。
基本飲み物は、アルコールやソフトドリンク、甘いものと色々あるウイーンのカフェですが
食事もきちんと取ることが出来ます。


それぞれに思い思いのものを注文
その日は若干寒かったのでやはり暖かいものを食べたかった私は
鶏肉の間にハムとチーズの挟んである
コルトン・ブルーを
c0193304_17395043.jpg


ソーセージも美味しそうです。
c0193304_17403012.jpg


ヤギのチーズにベーコンが巻いてあり
サラダと一緒に
c0193304_17412277.jpg


お味は中々洗練されております。


おまけ
Oberlaa のケーキ「バナナシュニッテン」をお持ち帰りしました。

c0193304_17424389.jpg



こちらはDer Mann のケーキです。
c0193304_17433331.jpg

2ユーロ代ですがとっても美味しいです。

c0193304_17442451.jpg


パン屋さんのケーキ侮れません!


ランキングに参加しております。一日一回のクリックご協力に感謝致します。

人気ブログランキングへ
[PR]
by junomyu | 2015-04-13 17:45 | **カフェ | Comments(0)